2006年04月30日

爆睡

image/atuko0128-2006-04-30T20:35:12-1.jpg
今日はいつものメンバーと土器で遊んだ♪初めて沢山のワンコと会ったのに、皆良い子なのですんなり輪の中に入れた(^^)v いっぱい走っていっぱい撫で撫でしてもらった。帰りは案の定バリケンの中でずっと鳴き通し(>_<) 帰宅して30分も経たない内に寝てしまった(笑)

posted by アールママ at 20:35 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

気持ち良いな〜

image/atuko0128-2006-04-28T12:12:03-1.jpg
一昨年とっつあんが作った小さいデッキ(私は豚舎の柵と言ってますが(笑))で日向ぼっこ中。アールはと言うと、家の中から見てるだけ。天気が良過ぎてハルカの体が暑くなったので5分で切り上げた。とにかく我が家は毎日賑やかを通り越して喧しい。アールとハルカの声だけなら未だしも、私の迫力ある怒鳴り声が加わるので超喧しいアール家です(^o^;

posted by アールママ at 12:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今夜も

image/atuko0128-2006-04-26T20:47:44-1.jpg
アールとハルカの綱引き合戦♪なかなか決着が付かなかったがハルカの勝利!アールの首振りブンブンも通用しない。到頭アールが根負けしてしまった(^o^;

posted by アールママ at 20:47 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今朝の顔

image/atuko0128-2006-04-24T10:30:53-1.jpg
朝食を済ませたかと思ったら即快便(笑)すっきりした後は寝そうだ。

posted by アールママ at 10:30 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

2kg×3

ハルカ、2kg×3袋のフードを1ヵ月弱で食べ切った!アールと同じスピードで食べるようになったかと思ったら、最近ではハルカの方が若干早い。自分が食べ終わるとアールの分まで横取りしかねないので、間に入って見張ってる(笑)とにかく食欲旺盛だ!!アールはしないのにハルカは、テーブルに両前足を掛けて思いっきり首を伸ばして何とか食べようとする。シンクにも爪先立って同じ事をするので後ろで見てると可愛い〜♪天花がポストを覗いてる画像を見てくれたら想像がつくでしょう。皆(姉妹)する事が似てるから面白い(^-^)

posted by アールママ at 01:43 | 香川 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

血統書

2ff02fe4.jpg
今日、楽しみに待っていたハルカの血統書が届きました。すみれの母さんからの手紙を読んで涙が出ました。カレンの事も思って付けてくれたそうですね。本当に本当にありがとうございましたm(__)mウチのおハルさん、今日も絶好調です♪♪トラベルキャリーを噛みまくって超ご機嫌(^^)v

posted by アールママ at 01:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

お昼寝中

ec7da02c.jpg
画像が暗くて分かりにくいかな?ウチのわんぱくハルカ!こんな所でお昼寝します(笑)

posted by アールママ at 01:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

お利口でしょ

e48aee91.jpg
ちか姉がご飯を食べてるとアールが欲しそうに横で見てる。その後ろでハルカが教えた訳でもないのに並んでる(笑)この前ハルカが、アールが食べてる器に顔を突っ込んだので「うわ〜噛まれる!」と思ったら、アールがハルカの厚かましさに驚いたのか?食べるのを止めてしまった。ハルカはその隙に大人の味を体験したのだった(爆)

posted by アールママ at 01:43 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

やられてしまった

今日、ちか姉がジュータンを干してる間にハルカが妹の部屋に入り、ベッドに上がって布団にオシッコをしてたそうだ(ゲッ)気付いたのが2時間後!当の本人は知らん顔だった(爆)そう言えば、カレンも妹の布団に2回した事があったな〜。妹に言ったら怒ると思い黙ってたら二階から「お母さ〜ん、私の布団がオシッコ臭い」と気付かれてしまった(>_<) ハルカの場合も直ぐバレるので、昼過ぎからコインランドリーで布団を洗って来た。ちか姉の布団も5日前に洗ったばかりなのに〜(*_*)

posted by アールママ at 01:43 | 香川 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

おんぶピラコ

a4034dad.jpg
ちか姉におんぶされながら、髪の毛に食らい付くハルカ(^^)v

posted by アールママ at 01:43 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日

6b3a74ba.jpg
昨日、リップ家が遊びに来てくれたのでアールとハルカのテンション上がりっぱなし。例によって綱引き大会が始まった。どちらも負けず嫌いなのでしばらく続くが、最後はハルカが振り切られアールの勝利かと思いきや!またハルカが向かって行く!!負けても負けても行くので「まるで餅をついた性格だ(笑)」このしつこさがディスクに活かせれば良いのだが?

リップ父さん、さすがプロやね〜四隅の角の綺麗な事!大事に使わせて頂きますね♪ゴンママ、昨夜早速ちか姉が二個ペロリ。私も一個いただきました。上品な味で美味しかったです。ごちそうさま〜♪

画像はやっとテンションが下がったハルカ君です(笑)

posted by アールママ at 01:39 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ブログオープン

やっとブログオープンしました。と言っても、ちか姉に全部やってもらいましたが(笑)
アール家の出来事、お楽しみに〜♪

お昼寝
c6190917.jpg
二人仲良く爆睡中(^-^)

posted by アールママ at 01:33 | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

