2006年05月23日

「待て」の練習

image/atuko0128-2006-05-23T23:57:01-1.jpg
予報通り今日は雨。何処にも行けずアールは家でマッタリしてるのに
ハルカは動き回ってじっとしてない。お昼ご飯を食べて、おしっこと
ウンチをして30分後にお水を飲んでやっと寝たかと思ったら30分程で
起きた。ボールで遊んでほしいのかしつこく持って来るので「待て」
の練習を少ししたが落ち着きがない。直ぐボールに飛び付く。まるで
イルカがジャンプするみたいだ(^o^;

posted by アールママ at 23:57 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

サービス券

image/atuko0128-2006-05-20T22:07:48-1.jpg
やっと風邪が治ったかな?まだ鼻詰まりで声が変やけど動けるようになった。
明日は「いなり公園」へアジの応援に行く。知り合いが沢山いるので楽しみ♪
とっつぁんは残念ながら明日仕事なので、三+2で行く。
カバンを整理してたら吉○家のサービス券が!やった〜と思ったのも束の間、
3月15日までだった(>_<)高知大会の帰りに食べようと思ったのにな〜(笑)
ちなみに私は、すき焼き定食の大盛りと言いたいとこだが、ぐっと我慢して並
を注文している(^o^;

posted by アールママ at 22:07 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

明日の練習会

楽しみにしてた明日の練習会!どうも行けそうにない(泣)
9日から引いた風邪がまだ治らないので病院に行って来た。
2種類の錠剤と粉薬とシロップ(多分咳止め)を渡された。
熱はないが咳が出る!鼻水もダ〜ラダラ(>_<)鼻水を吸い
上げるので頭が痛くなってきた。アールはいつもと違う私
の様子に気がついてるのか?ちょっと前までリビングに置
いてあった500のバリケン(今は和室)で私と一緒に寝てい
る。アールは今まで一人で寝た事がないので、私といると
安心するんだろう。
しかし!この風邪はキツイ!!

posted by アールママ at 16:48 | 香川 🌁 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

風邪

9日から風邪を引いて寝込んでる。左手でお茶碗が持てなかった!
肩に力が入らない!晩ご飯を食べ終わり熱を計ると37度7分!!
熱は一晩で下がったが、喉の痛みが取れない。喋るとニューハーフ
みたいな声になってる(笑)早く治さないと姉妹の再会果たせない。

posted by アールママ at 17:03 | 香川 ☁ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

いつも

image/atuko0128-2006-05-08T09:49:17-1.jpg
アールはいつも私より先に布団で寝る。いつからか忘れたがもう五年以上は毎日続いてる。お陰で布団が臭い(笑)
ハルカはまだ私の布団で寝るのは禁止。何故なら、油断してるとお漏らしするからだ。

posted by アールママ at 09:49 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

とっつぁんと

image/atuko0128-2006-05-03T11:18:55-1.jpg
ハルカを抱っこして嬉しそうなとっつぁん♪今日から5連休なのだ(>_<)
毎年恒例の和室の大掃除もしなければいけないのにやる気が出ない(^o^;

posted by アールママ at 11:18 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

