2006年06月28日

今日のハルカ

image/atuko0128-2006-06-28T11:58:00-1.jpg
ハルカは相変わらず椅子に座るのが大好きだ♪我が家に来て三日もしないうちに椅子にかき上がって寝てたし!今は大きく
なったから、椅子を二つ使わないと寝れません(笑)だから、誰かが椅子を離れると「待ってました」とばかり空いてる椅子
に座ってしまう。まるでイス取りゲームをしてるみたいで面白い(^^)

高知大会が終わった次の週(18日)に土器でちょっとだけ皆と練習して以来、人間もアールもハルカもディスクに触っていない。
そのストレスからか?やたらハルカが顔面目掛けてジャンプしてくる!跳んでくるのが分かる時はキャッチ出来るが、突然来る
時があるので危ない危ない。だから色んな所に引っ掻き傷が(>_<) 他人が見たら家庭内暴力を受けてる主婦に見られるかも(笑)

posted by アールママ at 11:58 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ハルカ5ヵ月

image/atuko0128-2006-06-19T10:33:17-1.jpg
昨日ですみれっこUが5ヵ月になった。先日の高知大会で、天花・ライカ・あすかに会ったが皆元気ですくすく育っていた(^-^)
昨日は土器でちょこっと練習に参加した。日中は暑くてあまりアールとハルカを出してあげれなかった。
相変わらずハルカはバリケンが大嫌い。案の定ギャンギャン鳴くのでバリケンから出しフックにリードを
繋いだが、先輩犬の練習を見てまたまたギャンギャン吠えながら左右に動いていた。やる気満々だった!
ディスクを見つけたら誰にでも寄って行くので困る。
昨日も歯が一本土器で抜けた!ナイロンディスクでも抜けたので、しばらくディスク禁止。その抜けた歯
を探したがなかなか見つからず、諦めかけてた時ポカ母が見つけてくれた。ポカ母ありがとう(^o^;
画像はポカ家の佐為です。

posted by アールママ at 10:33 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

フライングディスク

image/atuko0128-2006-06-17T14:58:14-1.jpg
昨日、アールのフードを買いに行った序でにダイソーで、トングと
フライングディスクを買って来た(ナイロンの)ハルカの歯が生え
変わるまでナイロンディスクで練習。飛距離もハルカに丁度良い。
以前、アールも使ったが即破壊された(>_<) 大会で2〜3回投げた
ディスクがボロボロで使えなくなるくらいだもの当たり前か(^o^;

posted by アールママ at 14:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

