2006年11月20日

6歳9ヶ月&10ヶ月

P1010049.JPG
以前ロン家に貰った羊のぬいぐるみをハルカに昨日あげた。10ヶ月になったから
もう破壊しないだろうと思ったが甘かった。
かなり気に入ったらしく噛み付いたり咥えて走り回ったり、アールと引っ張りっこ
して耳と手が無くなった(泣)
アールはその羊を横取り出来る時期をじっと待ってる今日この頃です(笑)

あっそうそう、この前ハルカが娘2号の部屋をじっと見ていた。電気も点いていな
いのにずっと天井を眺める事5分。まさか霊が見えるのか?と思い急いで電気を点
けたが何も見えない。見えなくて当たり前か〜(笑)
と、その時「ジッ」と音がした。その音のした方を見るとなな何と!カメ虫が1匹飛
んでいた。慌てて殺虫剤を吹きまくって捕まえた。
言う事聞かないはちきん娘だがこの時ばかりは御手柄でした(ハル坊ありがとね〜)

posted by アールママ at 23:34 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

