2007年01月20日

爆睡

P1010080.jpg
今日おかんが昼寝しようと思って洗濯物をたたんで下りて来ると、散歩から帰ってたハルカが寝てるではないか!おまけに、座布団を枕がわりにして爆睡!!まるで人間の子供のようだ(笑)さすがに布団の中には入れないようだ(^o^; ハルカを観察してると、毎日発見の連続で面白いですo(^-^)o

posted by アールママ at 17:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

☆祝一歳☆

P1010073.jpg
天花・ライカ・あすか・リリー・ハルカお誕生日おめでとう(^^)v ハルカは今夜もおかんの布団の上で寝てますよ〜(^o^;

posted by アールママ at 00:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

P1010068.jpg
寒い日が続いたので久々に服を着せてみた。アールは気に入ったようだ。ハルカも最初は気に入ってたようだが、胸の辺りを噛みだしたので急いで脱がせた。こんな我が家のヤンキーアール&男前ハルカを今年も宜しくお願いします。

posted by アールママ at 22:29 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

