2007年05月18日

シャンプー

20070518181325.jpg
昨日シャンプーしたハル坊です。見た目はあまり変わりません(>_<)ちなみに、アールも今日シャンプーしたので綺麗になりました。乾かすのに40〜50分かかったかな?あぁしんど(^_^;)

posted by アールママ at 18:45 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

20070513163309.jpg
今朝は裏庭で鶯がしばらく鳴いていた。姿が見えないからアールとハルカはずっと釘付け状態(笑)
この前は、裏庭を猫が堂々と歩いていたのをアールが家の中から発見し速攻吠えまくった。ハルカも負けじと吠える吠える。猫もまさか見つかるとは思ってなかったんだろうな〜急いで逃げた。ハルカは猫の姿が見えなくなっても吠え続けてた。ディスクで遊ぶ時とバリケンに入れられる以外はあまり吠えないので新しい一面を見た。郵便配達の人にも吠えないし!良い子です。アールは吠え続けて早7年(笑)ずっと家を守ってくれてます(^o^)

posted by アールママ at 18:00 | 香川 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

