2007年06月29日

午後5時過ぎ

雨がパラパラ降って来たと思ったら直ぐ止んだ。テレビを見てたら雷注意報が出てたので嫌な予感がした。案の定雷が鳴り始めた!アールが怖がらないようにテレビのボリュームを上げたが効か無し(>_<)私が動くとアールも付いて来る。いつも雷が鳴ると呼吸が荒くなりハアハア言いだす。ハルカは平気です!男の子の方が繊細なのかな?そんなハルカにも怖いものが二つ…歯磨きとフロントラインです。いつもアールが先でその後ハルカなので、テーブルと椅子の間に隠れます。ハルカがよく寝る所なので我が家では、二段ベッドとよんでいる椅子の上です(笑)冬はバリケンで寝てたのに暖かくなってきたらバリケンで寝なくなり、二段ベッドで寝たり私の横で寝たりしてます。アールは「ハウス」と言うと、500のバリケンで寝ます(たまに出て来るけど)我が家のバリケンは、ドアを取り外してるので自由に出入り出来ます。500のバリケンと言えば、カレンは200のバリケンより500のバリケンでよく寝てたな〜小さな体で(笑)
朝起きるとアールが200のバリケンに入ってて!頭がバリケンから出てる姿を見ると、ヤドカリみたいでよく笑ったものです。

posted by アールママ at 19:46 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

淡路大会二日目結果

昨日は撃沈だったのに、今日は準優勝の吉報が入った!おハルさん、男前だけじゃーなかったようです(笑)

posted by アールママ at 20:26 | 香川 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

淡路大会結果

淡路一日目、レディース結果。
ちか&ハルカ、1R→19P。2R→18P。合計37Pで撃沈。ハルカ鳥になりたかったのか?(笑)2回もスカタンくらわしたそうだ(^_^;)
で、今日のレディース優勝は、ゆ〜りママ&ゆ〜りでした♪ポイントは、80Pだったかな?

posted by アールママ at 17:52 | 香川 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

予定より20分遅れで出発した。いつもの事なので今更驚かないが(笑)今朝はハルカが珍しくバリケンに入っても吠えなかった!アールと一緒に必ず吠えてたのに!?今日は一人なので寂しいのか?嫌な予感。高知大会の時みたいにまた下痢をするのでは?予感が的中しなければ良いのだが。
アールはと言うと、私がいればOKなので皆を送り出すと又就寝した。私の布団の上で気持良さそうに寝てるのでしばらくこのままにしておこう(^_^)

posted by アールママ at 06:30 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

