2007年08月31日

2台目洗濯機

洗濯機が27日にぶっ壊れた(>_<)2ヶ月前から音が煩くなったのでそろそろ寿命かな?と思っていたら急に動かなくなった!なので、近くのコインランドリーのお世話に(^^;)
明日も洗濯物持ってランドリーへ。だけど、明後日洗濯機が届くのでランドリー通いも明日で終りそう。

posted by アールママ at 21:34 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

疲れた〜

岡山蒜山大会から帰って、ずっと疲れが取れない。月曜は可燃ごみを出さなければいけないのに起きれなかった。明け方4時10分頃から雷が鳴り始め、1時間近くずっとアールを撫でていたので、寝不足と疲れのダブルで睡魔に勝てなかった。大会は楽しいが、復活するまで時間がかかりすぎ。2〜3年前はもう少し体力があったのに!この調子だと、大会には行けないだろうな〜喋りに行くだけなのに(-.-;)

posted by アールママ at 23:19 | 香川 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

