2007年09月19日

忘れられない日

昨日18日はカレンの命日だった。毎年9月になると、いつも以上にカレンを思い出す。カレンが他界して毎日欠かさず「カレンおやすみ〜また明日ね」と言って寝るのが習慣になった。ハルカがウチに来てくれたおかげで、カレンの話も泣かずに出来るようになった。そして何より、カレンが居た時のような賑やかさと明るさが戻った。時々思う事がある。ハルカの水の飲み方といい、寝言を言うところはカレンと全く同じなので、ハルカを通じてカレンを感じる。

posted by アールママ at 12:16 | 香川 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

洗濯機

今日、午後4時前に洗濯機が来た。昨日のブログには3台目と書いたが4台目だった。28年前初めて買った二層式を忘れてた(^^ゞで、早速取説も読まないまま洗濯開始。今回はドラム型を買ったのでしっかり洗えているのか不安だったが、終了ブザー音が鳴ったので洗濯成功(^^)v前のより音も静かだし、少量の水で洗っているので水道代が節約出来そうかも?

posted by アールママ at 22:47 | 香川 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

