2007年10月27日

おいおい!

20071027114930.jpg
またハルカがテーブルの上に(>_<)アールは高い所が苦手なので一度も上がった事がない。カレンもやんちゃだったが一度も上がらなかった。しかしハルカは違った!チビっ子の頃から椅子に上がって嬉しそうにしてたから、大きくなったらテーブルに上がろうと密かに思っていたのだろう(笑)そんなハルカ、時々抱っこして〜って甘えるけどデカイし重い(^_^;)
来週のアシスト杯、ハルカの産まれ故郷四万十なのでお里帰りも兼ねて楽しみ〜♪♪リリーに会えたら良いな〜?

posted by アールママ at 12:49 | 香川 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

アシスト杯

四万十で開催されるアシスト杯の申し込み完了♪アール、今回はおかんと
シニアペアで頑張ろうぜ〜(^^)v若い者に負けんとろにゃ〜アール(笑)

posted by アールママ at 18:09 | 香川 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

