2008年01月31日

1月生まれ

20080131222041.jpg
今日はアールの8歳の誕生日。我が家のワンコは1月生まれなので、初めてケーキでお祝いしました。
ケーキは人間用なので、ワンコ達は食べれません。ちなみにおかんも1月なので、皆よりちょっと多目
に食べました(笑)

posted by アールママ at 22:48 | 香川 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

カレンも4歳

ナミっ子Aの皆〜お誕生日おめでとう♪早4歳になったんやね〜(^^)
皆、カレンの分まで元気に育ってね。

posted by アールママ at 21:49 | 香川 🌁 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

すみれっ子A

20080118171038.jpg
今日はすみれっ子Aの2歳のお誕生日。天花・ライカ・あすか・リリー、皆おめでとう。そしてハルカ、おめでとう。2歳になったけど全く落ち着く様子無し(笑)それどころか!益々パワーアップ。顎トレを毎日続けているおかげで破壊力大!!アールより少しはましだけど、他の子と比べたらウチのディスクの減りの早さは半端じゃない(^^;)

posted by アールママ at 19:43 | 香川 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

