2008年05月23日

一日のみ

20080523005234.jpg
週末はN大会に行く気満々だったのに、降水確率を見ると土曜日は70%(>_<)締め切りぎりぎりまで待ったが変わり無し。急遽日曜日のみ参加する事にした。日曜日は曇りになってるが40%だ。気温の方は22℃なのでハルカには丁度良いだろう。アールはまだ爪が完全に治っていないので今回は出番無しです。その代わり応援団長として頑張ってもらいます。メッチャ声がデカイので(笑)今も昔もそうだが、アールはバリケンの中からディスクが見えると「出せ出せ〜」ってよく吠える。それでも出してもらえなかったらドアに噛みつく(^^;)何故かハルカも同じ行動をする!!アールの真似をしているのだろうか?それともDNAなのか?(笑)お陰で両方のドアは錆びだらけ(>_<)以前から買い替えようと思っていたので(ドアだけ)月曜日に注文して先日届いた。明日はライトが届く(^^)

posted by アールママ at 12:08 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

