2008年08月26日

全員集合

昨日はとっつぁんと娘A号の休日が一緒だったので、久々に家族揃って焼き肉を食べに行って来た。メッチャ久しぶりだったので旨い×2(^.^)母が一番好きなのはハラミ。その次ぎが上タン。その次ぎはちょっと値段を下げてウインナー(^^;)とっつぁんは肉と野菜をアテに生中を飲みながら「肉を食べたら元気になるな〜」と一言。私は肉に集中してたので聞き流した(笑)娘@娘Aは〆でアイスとプリンを食べて終了(^^)vお店を出たら涼しくて!アールとハルカを1時間も車で待たせていたので近くを散歩させて帰って来た。

posted by アールママ at 16:33 | 香川 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

涼しい!

20080821123421.jpg
今日は随分涼しい!風もあるので、今のところ扇風機だけで快適(^.^)
でも明日からはまた暑くなりそうだ(-.-)

posted by アールママ at 12:49 | 香川 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

