2008年09月19日

命日

20080918232307.jpg
18日はカレンの命日だった。カレンがいなくなって早3年になる。ハルカを見てるとカレンと同じ癖があるので、時々生まれ代わりなのかな?と思う。癖其の一「家の階段をオナラをしながら上がりきる(笑)」癖其の二「水の飲み方が似てる」癖其の三「ディスク大好き」癖ではないが「家では無駄吠えが少ない」等々。
カレンとハルカの大きな違いは、カレンは移動中バリケンの中で静かだったので乗せてるのを忘れるくらいだったが、ハルカはバリケンに入ると吠えまくるので煩い。一回で良いから乗せてるのを忘れてみたいものだ(爆)
最後にカレン、来年も帰って来てね。

posted by アールママ at 01:09 | 香川 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

昼寝中

20080909130701.jpg
今日は朝から涼しいし風もある。13:00を過ぎても暑くならない!
アールとハルカも涼しいのでお昼寝してます。

posted by アールママ at 13:35 | 香川 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ダイエット

約2ヶ月前から始めたアールのダイエット、順調に体重減ってます(^^)vダイエット前は19.7kgだったのが、18.5kgになりました。もう少し減らして後は体重維持していくだけだ。
アールは多分「俺より、おかんがダイエットせえや」って思ってるだろうな(^^;)

posted by アールママ at 18:14 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

