2008年10月27日

デカっ!

20081027134954.jpg
やっぱアールはデカイ!頭が出てま〜す(^^;)

posted by アールママ at 14:27 | 香川 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

携帯

今月に入って時々圏外になるので(家でも)ヤバイかな〜と思ってたら案の定!7日に壊れた(>_<)買い替えも考えたが気にいった機種がない。で、修理に出した。以前使ってたのを使おうと思ったが、2年近く触ってないので使いにくい。だから、ショップで同じ機種のを借りている(^^;)

posted by アールママ at 22:59 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

届いた

20081004171247.jpg
今日2時過ぎ頃、低反発マットレス(ダブル)が届いた。先週Ν大会で車中泊したがシングルだと横幅が50〜60cm位足りなかったので、もう一枚持って行った。車中泊しながら思った「ダブルだったら重なりもないので快適に寝れるだろう」だから、ダブルを注文したら3日で届いた!最近涼しくなったので、車中泊には良い季節になった。ベッドキットも3年間倉庫で眠っていたが、先週深い眠りから覚め復活してます(笑)

posted by アールママ at 17:42 | 香川 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

