2009年07月23日

一泊二日

20090723221903.jpg
昨日は久々に高知で買い物三昧。実家の母に市内まで出て来てもらって合流。イオンでお昼を済ませて軽く買い物をして15:30にチェックイン(^^)v少し休憩して帯屋町へくり出した(笑)

今日は朝から桂浜の水族館へ行く予定だったが、急遽フジグランに変更した。買い物を済ませて、高知駅の名物“芋けんぴ”を大量に買って帰って来た(^^;)

posted by アールママ at 23:25 | 香川 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

Νディスク

待ってたΝディスク、今日届きました。気温が高いからかな?4番ディスクが柔かく感じる。今回は、1番を10枚と3番を20枚と4番を70枚注文した。早速枚数を数えたら3番が1枚たらなかった!私の数え間違いかもしれないので3回数えなおしたがやはり1枚たりない。4番以外は頼まれたディスクなので、本部に電話をしたら送ってくれるとの事。よろしくお願いします。

posted by アールママ at 16:13 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

まだかな〜?

Νディスク、今週中には届くかな?在庫が少なくなってきた。

知る人ぞ知るアールは、ハードマウスなので3投で破壊するし、ハルカもハードマウスなので5投でボロボロ!毎年夏が来ると大量にディスクを注文するので、おかんは夏痩せしそうだ。嘘だよ〜ん。まだまだ成長してまっせ〜横に(笑)

posted by アールママ at 14:19 | 香川 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

水百景

ハルカ、初めて天花が出てるCMを観た。滝や川には興味がなかったが、私が「もうちょっとしたら天花が出てくるかもしれんぜ」と言うと、テレビをガン観。ハルカは動く物なら何でも噛みつきに行く。野球やサッカーは絶対観せられない。ず〜〜〜っと画面に張り付いて汚しまくる(涎と鼻水)案の定天花がアップになると噛みつこうとしてた。ディスクをキャッチする天花を観て鼻を一回鳴らした。ピィ〜(笑)お母さん役の女性が草の花?を指先で少し回したらそれも噛もうとしてた(>_<)ハルカに「天花やったやろ。分かった」って聞いたら「ハウッ」っと言った。

posted by アールママ at 00:21 | 香川 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

びっくり

実家の母に荷物を送るので電話したら留守電になってた。どうしても今日送りたかったので携帯にかけたが出ない。メールを送ろうとしてたら母からかかってきた。私の声が山びこ状態なので「今何処におるん」と聞くと『東京に来ちゅう』だって!
元気なシニアは行動力がありますな〜(笑)

posted by アールママ at 23:48 | 香川 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

