2010年09月24日

残念

Ν香川大会、ハルカのヒートが微妙だったので当日エントリーする予定だったが、私が体調を崩したので断念した。

posted by アールママ at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

お疲れモード

20100921211754.jpg
アールとハルカの爪がメッチャ伸びてたので病院へ。案の定、アール診察台の上で固まった。ハルカは、隙あらば飛び降りてやろうと思ったのか、ちょっと暴れてみたが駄目だった。それ以後は、一点を見つめ大人しく切ってもらった。
ちなみに体重は、アールが19.1kgで、ハルカが16.4kgだった。ちょっとハルカ痩せました。

posted by アールママ at 22:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

命日

カレンが亡くなって早4年になる。時々思うのだが、アールとカレンとハルカが居たら、どんな生活を送っていたのだろうかと…?

posted by アールママ at 18:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

実家ネタ

実家の母から電話があった。話を聞くと、テレビの画面が急に暗くなり映らなくなったようで私に「チャンネルの何処をつついたらえいやろうかねぇ?」と…。
実家のテレビは薄型でメーカーも違うのでアドバイス出来ない。我が家はまだ分厚いブラウン管で頑張ってるし(笑)結局地元の電気屋に来てもらったが原因がわからず、メーカーの方に修理を依頼するようだ。
で、代わりにテレビを貸してくれたそうだが、42インチのテレビを観なれてるせいか、小さいテレビ(横30cm位)は観ぬくいねぇと言いつつ、好きな番組を観てるらしい。

posted by アールママ at 22:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

パンツ

20100907132158.jpg
二枚目の勝負パンツ(笑)毎回写メを撮るのでハルカ「えぇ〜また撮ったん」って顔してる。

そうそう、今月は香川でΝ大会があるが微妙やなぁ。

posted by アールママ at 13:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

3点セット

20100905145128.jpg
新ベッドキット、300(DX)のバリケンが良い感じに収納出来た。ウレタンマットは汚れないうちにカバーを掛けた。
まだ車泊してないので寝心地は分からないが、空間が狭くなったので圧迫感はあるだろうな。
涼しくなったら、ハルカの産まれ故郷四万十へ里帰の予定(^^)

posted by アールママ at 15:37 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

クイッククール

20100904230650.jpg
一ヶ月前から買いたかったクイッククール、凛ママ経由で手に入れた(^^)v

凛ママ、お世話になりましたm(__)m

posted by アールママ at 23:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ベッドキット

20100903150630.jpg
通称レジ子(レジアスエース)との付き合いも早いもので5年6ヶ月になった。走行距離24697km。ちょい乗りは時々娘の通称ミラ子(ミラカスタム)を借りて買い物に行くので、レジ子の出番無し。
そんなレジ子もフリスビー大会では大活躍してくれる。荷物も沢山積めるし、車中泊が出来るので助かるのだ。

写メは3ヶ月前まで使ってた7分割のベッドキット。安定感抜群だったが、空間を広くしたのでバリケンを上に乗せる事に。会場に着くとバリケンの上げ下ろしが大変で、おまけに布団は毛だらけ(背面に穴があるタイプ)になるので、6月に使い勝手の良さそうなベッドキットを自腹で購入した。
あっ、前から2番目の板が間違って、3番目になってる(>_<)

新ベッドキットは後日アップします。

posted by アールママ at 16:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

サニタリーパンツ

20100901141918.jpg
注文してたパンツが今日届いた。一瞬「もう一つ大きいサイズにしたら良かったかな」と思ったが、ウエスト回りもジャストフィット!腰を包み込んでくれるので、お尻が大きく見えるが意外と似合ってるじゃないか(^^)v
以前買った黒地に水玉のフリルが付いたパンツは可愛かったが、ホックが取れて使えなくなった。なので、ハルカの勝負パンツは三枚になった(笑)

posted by アールママ at 15:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

