2010年10月20日

テレビ

20101020151819.jpg
十数年お世話になったブラウン管のテレビとも今日でお別れ。長い間お疲れさまでした。テレビを買ったのは良いが、気になる事が一つある。それはハルカ。
ハルカはテレビをよく観る子なので、動く物に反応したかと思うと画面をガリガリ!だから、画面保護パネルも買った。
保護パネルはハルカの攻撃から画面は守れるが、光の反射があるので若干観ずらいかな。和室も注文してるので、保護パネルが必要になるかも。

posted by アールママ at 20:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

K9三豊

20101015162401.jpg
初めて参加したK9、金曜日から日曜日の明け方まで雨が降ったので、コートの真ん中は大きな水溜まりが出来ていた。
そんな悪条件の中、水しぶきをあげながら一生懸命走ったハルカだが、見事な撃沈だった(笑)

画像は、高知のアロハです。話かけると、首を左右に傾けるのがメッチャ可愛いです。

posted by アールママ at 16:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ダイエット

2ヶ月前から減量(私はボクサーか(笑))に挑戦して4〜5kg減ったが、見た目はあまり変わってないと娘2号に言われた(同感)
やっぱり何か目標がないと頑張れないので、10kgの減量に成功したらやっぱり、天花の赤ちゃんを譲ってもらいたい。名前は既に決めている。と言っても、天花の出産はまだ未定かも?
とっつぁんに言うと「車に3つも乗らんやろ」と言ったので「1個バリケンを横にしたら乗るわ」と言うと、その後何も言わずテレビを観ながら晩ご飯を食べていた。

posted by アールママ at 01:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ランタン

20101001213709.jpg
一週間以上も続いた頭痛がやっと治ったので、注文してもらってたランタンを取りに凛家へ行ってきた。
最初見た時「意外と小さいなぁ!」と思ったが、ライトを点けたら丁度良い明るさだった。車泊の際は活躍してくれそうだ(^^)v

凛ママ、またお世話になりました(^^;)

posted by アールママ at 22:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

