2010年12月31日

寒〜い

20101231143228.jpg
今日も寒いと思ったら雪が降ってる!急いでアールとハルカを外に出して雪体験させようとしたが、粉雪なので積もらないし雪が写らない。よ〜く見ると、アールの背中にほこりのような雪がくっついてた(笑)
良い写真が撮れるかな?と思ったが、アールもハルカも雪には興味無し。それよりディスクで遊んでほしかったようだ。

posted by アールママ at 15:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2ショット

20101224125206.jpg
クーンの目付きが悪いので、ハルカが女の子らしく見える(笑)

posted by アールママ at 13:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

142日

良い感じに体重が落ちだした。
目標体重まで後4kg(^^)

posted by アールママ at 13:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

トトの命日

日にちが変わってしまったが、12月12日はトトの命日。トトが亡くなって12年が経つ。初めて家族になった子だから一番思い出が多い子だった。
人や犬に威嚇しない良い子だったので、苦情を言われる事はなかった。トトは屋外で放し飼いだったので、猫が塀の上を歩いていたら追い払っていた。
お陰で猫の糞で悩まされる事はなかった。ちなみにトトはミックス犬の男の子。お母さんがシェルティーでお父さんは分からないけど、どちらかと言うとお母さん似の可愛い子だった(^^)

posted by アールママ at 01:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

130日

先月から8kg減に成功。現在300gしか減っていない。一ヶ月で1kg減の予定だったがなかなか思うように減らない。甘い物も食べてるからな(^^;)
もう、初老なので急激なダイエットは禁物とは言え、目標体重まで後5kg頑張らねば。
弟に「8kg痩せたぞ」って言ったら、姉ちゃんまだ俺より重いぜって言われた(>_<)

posted by アールママ at 16:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

