2011年01月31日

アール11歳

20110131221955.jpg
今日、アール11歳になりました。大きな病気も無く歳を重ねてきました。昨年の12月から大会復帰してます。と言ってもレトリーブだけどね。
相変わらず「ブンブンガジガジ絞め殺し」して帰ってこないけど(笑)楽しそうなので次回もエントリー決定かな。
さて、今日は誕生日ケーキの代わりに野菜の盛り合わせをあげました。盛り付けが適当でごめんね〜アール(^^;)

posted by アールママ at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

二代目

20110127153143.jpg
今日、新パジェロミニ(二代目)の納車だったので早速試運転がてら乗った。車内は新車特有の臭い。走りはなかなか良い。前のはターボが無かったのでスピードが出なかったが(発進時)今度はターボ付きなので普通に速い。
とっつぁんが自腹で買ったのに(笑)初乗りは私だ〜ラッキー♪

posted by アールママ at 18:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ダイエットネタ?

40分前に、ハンバーガー1個とシャカチキ1個を食べた。晩御飯が少量のお粥と梅干し3個で、デザートは小さめのバナナ1本だったので空腹に耐えられず心が折れてしまった(>_<)
昨日からお腹の調子が悪かったのでお粥にしたが、脂っこい物が食べたくて我慢できず、あっと言う間に胃袋の中に(笑)
明日は体重計りたくないな〜(^^;)

posted by アールママ at 00:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

爆睡中

20110117173427.jpg
ハルカがチビっ子の頃からお気に入りの場所で爆睡しとります。白黒のデカイ猫みたい(笑)
カレンは椅子の下で寝てたけど、ハルカは何故か椅子の上(二つ使って)で寝る。
実家にはミーコと言う猫が居たから、ミーコの行動が記憶に残っているのかな?(^^)

posted by アールママ at 17:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

