2011年06月23日

タープ

20110623155001.jpg
今日、蚊に刺されながらタープ(ロゴス)を設営してみた。ネットでは簡単そうに見えたが、実際二人でやってみると10分近くかかった。初めてだからこんなものでしょう(^^;)
一ヶ所ジョイントの入りが悪いが、紐を張れば大丈夫かな?色は今持ってるコールマンと一緒なので違和感も無いし、人間2+犬2なら丁度良い広さだ(^^)v
ゆ〜り家に感謝×2♪♪

posted by アールママ at 19:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ロゴス

20110621152227.jpg
昨年からずっと欲しかったロゴスのタープ、ゆ〜り家に買って貰いました。しかも何と!格安で。
おまけに、配送までして頂き本当にありがとうございましたm(__)m
設営したら画像をアップしま〜す(^^)

それにしてもアール、無理矢理座らされたんバレバレやん(笑)

posted by アールママ at 16:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

