2012年05月31日

昼寝

120531_145515.jpg
一昨日からハルカがアパートに行ってるので、アールはのんびり昼寝の真っ最中。でも、さっき家の前で車の音がしたので、少しだけ開けてる窓から様子を見てたけど、ウチではないと分かったので、またバリ500に入って寝た(笑)

posted by アールママ at 16:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

二回目の収穫

120524_151322.jpg
娘1号が育てた苺、今日も2個収穫した。
甘くてジューシーだったぜぇ(^^)

posted by アールママ at 15:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

高知から

120519_174934.jpg
楓が凛家に来てると言うのを今日聞いて!しかも明日高知に帰ると言うので急遽会いに行ってきた。楓は南に良く似て可愛くなってた。楓を抱っこすると、真っ先に口めがけてペロペロ攻撃(笑)小型犬は抱き慣れてないので落としそうでちょっと怖かった(^^;)

posted by アールママ at 23:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマってます

120518_224600.jpg
ハマってる珈琲ゼリー。寒天はあまり好きではないが、この珈琲ゼリーは食べれる!しかも一気に2個(笑)

ここ半年で3kgリバウンドしたのにダイエットする気無し。何か目標を作らないとまたデブリンになりそうだぜぃ。

posted by アールママ at 22:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

今年もクリア

昨日、アールとハルカを連れて予定通りワクチン接種に行ってきた。案の定、診察拒否オーラが出まくりのお二人さん(笑)
アール、体重が1kg増えてた以外は異常無し。序でに爪も切ってもらったので緊張がマックス。先生が「もう終わったよ」って言うと、脇目もふらず出口に直行(笑)続いてハルカも診察してもらったが異常無し。ハルカは爪切りが終わると飛び降りそうになるので、いつも助手さんに迷惑かけてます(汗)

posted by アールママ at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

毎年一回

明日、アールとハルカのワクチン接種に行く予定。
GW明けだから、待ち時間が長そうかな?

posted by アールママ at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

