2012年10月25日

寄り道

DVC00158.jpg
近くまで来た序でに、ハルカのお家で休憩中(笑)

posted by アールママ at 13:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

特等席

DVC00162.jpg
エレン、今日で5日目のドライブ。横揺れ縦揺れに耐えながら黙って大人しく乗ってました。
時々車酔いしていないか見たけど大丈夫。ヨダレも出なくなったから克服出来たんじゃないかな。

posted by アールママ at 22:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4ヶ月

DVC00156.jpg
4ヶ月になる前の日(20日)初めてエレンが下痢しました!車酔いするので、少しでも早く酔わないようにしようと、毎日車に乗せて出掛けたのがいけなかったのかな?
ショウパパにメールしたら、直ぐ電話もらって色々アドバイスしてもらいました。いつも頼りになるショウパパ、ありがとうございました。
エレンは至って元気なんで、いつもより量が少ないのが不満そうです(笑)

posted by アールママ at 00:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

こんな所で!

DVC00147.jpg
大きくなってもお気に入りの場所です。
こんな狭い所でわざわざ寝なくても(笑)

少し前にエレンの体重を量ったら9.2kgでした。

posted by アールママ at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳歯

昨夜エレンの乳歯が一本抜けました。
小さすぎてピントが合いません(笑)

posted by アールママ at 12:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

耳デカ!

DVC00139.jpg
エレン、三日前は片耳だけ立ってたけど、昨日から両耳立ちました。
小顔なのと目が小さいので、立派な耳です(笑)

posted by アールママ at 18:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

