2012年11月16日

後足だけで!

DVC00183.jpg
寒くなったので“湯豆腐”にしようと思い豆腐を出したら、エレンがシンクに顎を乗せて食べようとしてた!豆腐はまだ容器に入ったままなのに(笑)

posted by アールママ at 18:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

22時過ぎ

DVC00177.jpg
最近アールは早い時間から眠そうにする。横でエレンが自分の尻尾を噛んでバタバタしても起きない!
ワイヤーネットで仕切ってるから安心してるのか?それとも、慣れてしまったのかな(笑)

posted by アールママ at 22:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

フリ日和

DVC00174.jpg
今日は暖かかったので、アールだけディスクで遊んだよ〜投げるのはお姉だけど。12歳9ヶ月になっても、短い距離ならキャッチ出来ます。
エレンは真っ直ぐ持って来なくなったのと、呼び戻しが出来ないので、お姉に軽く躾されました。
ハルカはノーリードで嬉しそうに走ってました。

posted by アールママ at 23:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

