2013年02月27日

無事帰宅

201211251347001.jpg
探してた茶々が無事見つかりました。幸い外傷も無く元気そうでした。

見つけて頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

posted by アールママ at 23:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

探してます

201211251347001.jpg
ご近所のワンコが、2月19日(火)の午後からいなくなりました。
赤い首輪をしています。8ヶ月の女の子で、名前は茶々(チャチャ)です。
性格は、人は大好きですが、車とバイクと吠える犬は怖いそうです。

堀江からいなくなり、飼い主さんは毎日探してますが見つかりません。
24日の四国新聞のパネットに同じ画像を載せてます。

この子(茶々)に見覚えがある方は、恐れ入りますが連絡宜しくお願いします。

posted by アールママ at 16:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

エレンの体重

DVC00219.jpg
エレン、13.7kgになりました。
食欲旺盛元気です(^^)

posted by アールママ at 13:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

熟睡

DVC00218.jpg
今日もハルカが来てます。しょっちゅう預けに来るので、孫を預かってる気分です(笑)
アールとエレンはリビングで離れて寝てるし、ハルカは二階のベッドで一人丸くなって寝てます。

エレン、久々に引っ張りっこして遊んだので、伏せ状態でそのまま寝てしまった(笑)

posted by アールママ at 17:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

