2013年08月29日

交替で!

DVC00324.jpg
寝てるはずのアールがバリ横をガリガリ掻くので、何時まで続くのか様子を見てたら1分近く続いた!
静かになったのでもう眠れると思ったら、今度はエレンが同じ様にバリ横をガリガリ(笑)
やっと静かになったので、五十肩のおかんも寝るぞ〜(笑)

posted by アールママ at 01:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ウルトラ50-70L

DVC00315.jpg
24日に届いたエレンの寝室用のバリ、昨日組み立ててバスマットをカットして完了。1サイズ大きくなったので、手足を伸ばして寝れるようになった。
ちなみに、アールもリビング用はこのサイズ。

posted by アールママ at 17:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

ラバースノコ

DVC00314.jpg
昨晩からアールも、木のスノコの上にラバースノコを敷いて寝てます。木のスノコも通気が良くていいんだけど、固くて痛そうだったから。後、アールがバリケンの中で動くと、爪の音と横になる音が凄かったのが軽減された。なので、私も久々に今朝は良く寝れました。

エレンはアールより逸速く網スノコの上にラバースノコを敷いてるので、程好い固さが気にいってるのか?直ぐ寝ます(笑)

posted by アールママ at 14:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

エリアメール!

今日16時56分、緊急地震速報が携帯に鳴った!テレビでも岡山、香川に強い揺れがあるので、注意して下さいとアナウンサーが言ってたので、テーブルの下にアールとエレンが逃げれるよう、急いで椅子を退かしたが、5分経っても揺れは無かった。
どうやら間違って地震速報を流したとの事。何もなくて良かったが一瞬身構えた。

posted by アールママ at 19:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

家族記念日

DVC00042.jpg
エレンが家族になって丁度1年になりました。来た当時は小さくて、良く食べ良く寝て良くトイレをする元気一杯垂れ耳のチビっ子でした。
そんなエレンも早1歳を過ぎ、大きくなりパワーアップしてます。現在耳は父譲りの立派な立ち耳になってます(笑)

posted by アールママ at 16:33 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

