2014年02月21日

ディスク大好き

DVC00361.jpg
昨日は久々に土器川河川敷に行ってきました。アールは5日前から急に足が思うように動かなくなり、戸惑いながらも立ち止まっては休み、また少し歩いて立ち止まりを繰り返しゆっくり散歩した。
ハルカとエレンは自由運動なので走り回ってた。それを見てたアールが何となく寂しそうに見えた。アールはもう走れないので、アールだけ大好きなディスクをあげたら、くわえてゆっくり車に戻った。
だけど走れなくてもターンは体が覚えてて、ゆっくり股の間を潜って走る格好をしたのが驚きでした。流石元祖フリキチです。おそらくディスクを噛むのはこれが最後だと思います。

今日も天気が良いので、娘夫婦がハルカとアールを車に乗せて出掛けました。これからアールはしんどくなって行くと思うので、残された日々が痛みや苦しみの無い穏やかな生活が送れますよう毎日願ってます。

posted by アールママ at 16:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

