2006年04月15日

昨日

6b3a74ba.jpg
昨日、リップ家が遊びに来てくれたのでアールとハルカのテンション上がりっぱなし。例によって綱引き大会が始まった。どちらも負けず嫌いなのでしばらく続くが、最後はハルカが振り切られアールの勝利かと思いきや!またハルカが向かって行く!!負けても負けても行くので「まるで餅をついた性格だ(笑)」このしつこさがディスクに活かせれば良いのだが?

リップ父さん、さすがプロやね〜四隅の角の綺麗な事!大事に使わせて頂きますね♪ゴンママ、昨夜早速ちか姉が二個ペロリ。私も一個いただきました。上品な味で美味しかったです。ごちそうさま〜♪

画像はやっとテンションが下がったハルカ君です(笑)


posted by アールママ at 01:39 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
また、長居しちゃいましたね。
ハルカは負けん気強いですね(笑)
すのこサイズは合いましたか?
お散歩デビューが待ち遠しいですね。
Posted by リップ父 at 2006年04月24日 02:17
リップ父さん、また遊びに来てね〜喧しい我が家ですが(笑)恒例の綱引き大会も御覧頂けます(ど迫力の!)
すのこのアフターサービース!二週間以内ならOKですか〜(笑)
Posted by アールママ at 2006年04月24日 02:17
綱引き大会見てみたいなぁ。
うちは、天花と人間の綱引き大会です。
うちも負けん気強いので、引き下がりません。
Posted by すみれの母 at 2006年04月24日 02:17
天花とハルカの綱引き大会(笑)やってみたいですね♪あっそうそう、一週間前からハルカに「返事は」と言うと、大きな声で「ワン」と吠えます。
ウチは代々返事をしないワンは、群れには入れないのだ〜(笑)後たま〜に、ご飯を食べる前にお座りをして右前足を少し浮かすのが!すみれみたいです〜♪♪
Posted by アールママ at 2006年04月24日 02:17
天花とハルカの綱引き、見てみたいね。
すごいね、ハルカ返事ができるがや
うちは、座れができだしました。
そうそう、うちのも右前足を上げます。
すみれの血ですねぇ・・。
Posted by すみれの母 at 2006年04月24日 02:18
ハルカもお座り出来ますよ〜ウチに来た次の日から教えてないのにDHA配合フードのおかげかな(笑)元祖すみれの右前足上げ、子供たちに受け継がれていますね!
Posted by アールママ at 2006年04月24日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。