2006年06月19日

ハルカ5ヵ月

image/atuko0128-2006-06-19T10:33:17-1.jpg
昨日ですみれっこUが5ヵ月になった。先日の高知大会で、天花・ライカ・あすかに会ったが皆元気ですくすく育っていた(^-^)
昨日は土器でちょこっと練習に参加した。日中は暑くてあまりアールとハルカを出してあげれなかった。
相変わらずハルカはバリケンが大嫌い。案の定ギャンギャン鳴くのでバリケンから出しフックにリードを
繋いだが、先輩犬の練習を見てまたまたギャンギャン吠えながら左右に動いていた。やる気満々だった!
ディスクを見つけたら誰にでも寄って行くので困る。
昨日も歯が一本土器で抜けた!ナイロンディスクでも抜けたので、しばらくディスク禁止。その抜けた歯
を探したがなかなか見つからず、諦めかけてた時ポカ母が見つけてくれた。ポカ母ありがとう(^o^;
画像はポカ家の佐為です。


posted by アールママ at 10:33 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5ヵ月おめでとう。
早いねぇ。
天花も、ギャンギャンうるさいうるさい!!
なので、ディスクするときは、直前までバリケン待機。
乳歯は、ほとんど生えそろってきました。
もう血しぶき上げません。

7月は、中村婦人部、熊本へ遠征に行く予定です。
キャンプしながら、ちょっと遊んできます。
Posted by すみれの母 at 2006年06月19日 21:09
天花、5ヶ月おめでとう\(^o^)/ホント!
あっという間に5ヶ月!!
天花もギャンギャン煩いんやね〜姉妹って
性格までそっくりなんで面白いね(^^;)
ハルカも後1本乳歯が残っているだけかな?

中村婦人部の皆さん、7月は熊本へ遠征です
か!高知のレディース(笑)は逞しいね〜!!
気をつけて行ってきて下さいねp(^-^)q
Posted by アールママ at 2006年06月20日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。