2012年08月21日

セーフ

エレンが家に来て18日になるが、今朝初めてサークルの中にウンチがなかった。シートも噛んでボロボロにしてないし、食べた形跡もない。ウンチは食べないが、おしっこをした後舐めるのは勘弁してほしい(笑)

肝心なトイレ、失敗率が大分減ってきた。日中はサークルの中ではあまりしない。サークルから出しているのもあるが、水を飲む時以外は入ったかと思ったら直ぐ出て来る。だから、サークルから離れた所にシーツを置いたらそこでする。
ウンチもたまにシーツの上でしてくれるが、まだ確率は低い(笑)

posted by アールママ at 12:01 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エレン 凄いおりこうやねぇ〜
Lukas サークルからの脱走覚えて元気一杯にあちこちでおしっこ・・・
大の時は 出せ出せと大鳴き〜

うちの確立 まだ10%ないで(涙)
Posted by ショウパパ at 2012年08月21日 23:45
ショウパパ、エレンも最初はどこでもしまく
りでしたよ(笑)
Lukasはまだショウ家歴6日目だからね〜(笑)
ウチは、何回か同じ場所でするようになった
から、そこをトイレにしました。
Lukasも直ぐ覚えますよ。

エレン、私が見えなくなるとシートを噛んで
食べるので、しょっちゅう叱られてます。
でも全然懲りないピラ子です(笑)
Posted by アールママ at 2012年08月22日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。