2012年09月04日

2012.9.4

今日、エレンの体重を量ったら、5.7kgでした。

posted by アールママ at 23:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エレン、耳が立ってきたかな?
Posted by すみれの母 at 2012年09月04日 23:30
すみれの母さん

エレン、立ち耳になるかも?
どっちの耳か忘れたけど、一瞬
立ってる時があります。

花音はどうですか?
Posted by アールママ at 2012年09月04日 23:56
花音は、今のところ、ちょっと立ち上がっってきた程度です。
完全に立ち耳になるかは、まだわかりません。
うちも、時々片方立ってるときありますよ。
耳はいつも、両方裏返ってます。
Posted by すみれの母 at 2012年09月06日 00:09
すみれの母さん、エレンはハルカと同じくらいの立ち方です。
ウチはアールが立ち耳なので、どちらでもOKです(^-^)

花音の耳はいつも裏返ってますか。エレンもたまに裏返ってる
ので直してやってます(笑)
あっそうそう、エレンは寝てて伸びをすると必ず「う〜〜」て言います。

Posted by アールママ at 2012年09月06日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

