2013年06月21日

誕生日

DVC00299.jpg
今日はエレンの1歳の誕生日。買い物に行けなかったのでいつもと変わらないご飯(フードのみ)だった。
ごめんね〜エレン。後日、ちょっと豪華なご飯作るからね。ケーキ付きで(^^)

posted by アールママ at 23:59 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エレン 一歳の誕生日おめでとう

りっぱな立ち耳の美人やね〜
この一年も楽しい事がいっぱいありますように

またルーカスと遊んでやってくださいね
Posted by ショウパパ at 2013年06月22日 04:28
ショウパパ〜ルーカスも一歳のお誕生日おめでとう。

エレン美人ですか〜ありがとうございます。
ルーカスもカッコイイ男の子に成長しましたね。

こちらこそ、エレンと遊んで下さいね(^-^)



Posted by アールママ at 2013年06月22日 14:38
エレン、1歳おめでとう。
1頭だけ、たち耳になったね。

また四万十へも、遊びに来てくださいね。
Posted by すみれの母 at 2013年06月23日 10:19
カノンも1歳おめでとう。

やっぱりエレンだけですか立ち耳。

また四万十に遊びに行きますね。
Posted by アールママ at 2013年06月23日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

