2007年08月01日

疲れた〜

岡山蒜山大会から帰って、ずっと疲れが取れない。月曜は可燃ごみを出さなければいけないのに起きれなかった。明け方4時10分頃から雷が鳴り始め、1時間近くずっとアールを撫でていたので、寝不足と疲れのダブルで睡魔に勝てなかった。大会は楽しいが、復活するまで時間がかかりすぎ。2〜3年前はもう少し体力があったのに!この調子だと、大会には行けないだろうな〜喋りに行くだけなのに(-.-;)


posted by アールママ at 23:19 | 香川 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もいまだにしんどい!!
でも、また一緒に行こうね。
Posted by ポカ母 at 2007年08月02日 21:47
ポカ母もしんどいんや〜!涼しいと思って行った蒜山
メッチャ暑かったもんね!!
シニアのおかん、夏の大会は無理かも…。
その分、土器で喋りまくるきヨロシク〜(笑)
Posted by アールママ at 2007年08月02日 22:31
遅くなったけど蒜山お疲れっす!
アールも雷ダメなんよね〜うちのロンも(ToT)/~~~
帰りは雷雨が凄かったんで覚悟はしてたんだけど、高知は全然だったんでビックリしたよ。アールママの疲労は分かる気がする。
また次回体力つけて一緒におしゃべりしに行こうよ(#^.^#)
Posted by ロンパパ at 2007年08月03日 21:05
ロンパパ、蒜山お疲れ〜〜〜っす。帰り雷雨が凄かったん!
ウチが帰る頃は光ってたけど、雷は大丈夫でした。けど明け方
稲光と雷が凄かったです。
ロンも雷ダメやったんやね〜!雷が苦手な子って結構おるよね。

体力もつけんといかんけど、この身体を何とかせんとヤバイ!!
Posted by アールママ at 2007年08月03日 23:47
蒜山、お疲れさまでした。
私はのんびりと日帰りだったのでOK!です。
天気予報にだまされてチャッピーと涼みに行ったのに暑かったこと。
それなのに翌月曜日は22度って何よ。

ハルカは良いのが撮れなかったので、またアールの写真を送りますね。
Posted by アプロ at 2007年08月04日 00:01
アプロさん、蒜山お疲れさまでした〜。
蒜山があんなに暑いとはびっくりでしたね。

いつもカッコイイ写真ありがとうございます(^-^)
早速DDKの方に、キャッチ寸前のアールを貼って
くれてますね〜ありがとうございます。
アールの画像楽しみしてま〜す♪♪

あっ!アプロさん、挨拶しないまま帰ってしまいました。
すみませんm(__)m
Posted by アールママ at 2007年08月04日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。