2007年09月19日

忘れられない日

昨日18日はカレンの命日だった。毎年9月になると、いつも以上にカレンを思い出す。カレンが他界して毎日欠かさず「カレンおやすみ〜また明日ね」と言って寝るのが習慣になった。ハルカがウチに来てくれたおかげで、カレンの話も泣かずに出来るようになった。そして何より、カレンが居た時のような賑やかさと明るさが戻った。時々思う事がある。ハルカの水の飲み方といい、寝言を言うところはカレンと全く同じなので、ハルカを通じてカレンを感じる。


posted by アールママ at 12:16 | 香川 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやったね・・18日はカレンの命日。
それと、ハルカ達が生まれた日・・。
もう1才8ヶ月になりましたね。
早いものです。
来月のNは、参加ですのでよろしくです。
Posted by すみれの母 at 2007年09月19日 20:32
こんばんは。
メールに朝何度か送ったのですが、返ってきちゃうので。ブログに来たら、カレンの事を書いていたので、ココに、メールの文章くっつけてもいいかな?
一部、ネットではさわりのある部分は消しちゃったけど。
以下、メールで送ろうとしてた文です。

おはようございます。アール家の皆さんはお変りありませんか?
ホントは昨日の内にメールしたかったのですが、仕事の帰りが遅くなったので。
カレンの命日でしたね。遠く高知の地から手を合わさせてもらいました。ごめんなさいね。
アールやハルカも元気でしょうか?また大会で会えるのを楽しみにしています。
ライカは受け渡しがやっぱり問題ですが、ディスクの破損が少なくなったのが救いでしょうか。
今週末には甘木に行ってきます。結果はまだまだ残せませんが、ライカの場慣れってことで。ナミは今シーズンは休んで来年から復帰予定です。
皆さんにもよろしくお伝えくださいね。ではまた。

Posted by ナミママ at 2007年09月19日 21:27
すみれの母さん、18日はカレンの命日でもあり、ハルカが産まれた日でもありますね。
すみれっ子Uも早1歳8ヶ月!月日が経つのって本当に早いですね。来月のN大会、
こちらこそよろしくお願いします。気をつけて来て下さいね。




Posted by アールママ at 2007年09月19日 22:51
ナミママ、携帯の方に朝何度もメール送ってくれてたんですか!すみません。
我が家は皆元気です。ナミ家の皆さんもお元気そうですね。
先日の播磨大会、大河&ライカで準優勝だったかな?おめでとうございます♪
ナミもやっと来年から復帰ですか〜待ってましたよ。また活躍が見れるかと思う
と楽しみです。今週末は甘木ですか!頑張って下さいね。応援してます。

P.S カレンを忘れずにいてくれてありがとうございます。


Posted by アールママ at 2007年09月20日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。