2014年07月31日

エアコン

10年以上経つお姉の部屋のエアコン(2台目)が7月20日に仕事を放棄した(笑)
省エネ対応じゃなかったから買い換えるのは良いが、どうせなら増税前にしてほしかったな〜。
時々お姉とハルカが泊まりに来るので、22日にエアコンを見に行き、24日に取り付けてもらった。
ぶっ壊れたのもインバーターだったが、今時のインバーターは室外機の音が静かだ!

posted by アールママ at 01:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

誕生日

DVC00405.jpg
エレン、2歳になりました。ケーキは人間用なので私がガッツリ頂きました(笑)

posted by アールママ at 21:48 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

レジ子

DVC00401.jpg
我が家のレジ子、9歳3ヶ月になりました!走行距離は少ないが(38980km)すっかりシニアになりました(笑)

posted by アールママ at 14:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

四十九日

DVC00209.jpg
アールが旅立って四十九日が過ぎました。まだまだ寂しさは残ってますが、気持ちを切り替えていかなければと思ってます。
エレンの散歩もアールと同じルートなので時々、アールがここでマーキングしてたよな〜と思いながらエレンと歩いてます。

posted by アールママ at 13:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

お花

DVC00383.jpg
北斗家がまたアールにお花を持って来てくれました。生前アールを可愛がってくれた北斗家、本当にありがとうございます。
数日間殺風景だったのが、一気に華やかになりました。

posted by アールママ at 14:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

