2015年01月30日

レジ子帰宅

20150130164516216.jpg
もうすぐ10歳になるレジ子、綺麗になって帰ってきたよ。歳はとったけど走行距離は40.849km。
バリケンを乗せてなかったら広いなぁ!横揺れ縦揺れするが、ハルカとエレンも一緒に出掛けれるので良しとしよう。
レジ子さん、今年も宜しく頼みますよ(^.^)

posted by アールママ at 17:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

食べたいよ〜

20150130134735380.jpg
食欲旺盛なエレン、毎回こんな感じでカウンターに手を掛けて欲しそうにします。

posted by アールママ at 18:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

セブンで見つけた!

DVC00437.jpg
先日初めて買った“キャラメルポップコーン”甘いだけじゃなく、少し苦味があって美味しい。けど食べ過ぎたら間違いなく太る(笑)

おにぎりはファミマの方が好きやな〜“しそわかめ”安くて美味しいぞ(^^)v

posted by アールママ at 17:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

催促

DVC00409.jpg
エレンのフードをふやかしてると毎回催促するので、今日は携帯で撮ってみた。手前に白く見えるのが蓋をしてふやかし中のフードです。

posted by アールママ at 21:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

アールのバリ500(DX)

DVC00424.jpg
半年前まで隣でアールも寝てたのに思い出すと辛くなります。バリを片付けようと思った事もあるが、アールと過ごした思い出が無くなりそうで、どうしても片付ける事が出来ず今に至ってます。
エレンもアールのバリが横にあるのが当たり前になってるから、暫くこのままだと思う。

posted by アールママ at 00:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

