2013年11月04日

深夜の散歩

週末は雨だったので、深夜の散歩は6日でストップ。アールは一人だとあまり遠くまで行かないが、ハルカと一緒なら初日は往復60分歩いた。次の日は45分だった。毎回臭いを嗅いだりマーキングしたりしながら、ゆっくりのんびりリハビリを兼ねて歩くので、私も然程疲れないが、数年前から痛めてる膝が痛い。

posted by アールママ at 12:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

気象情報

DVC00311.jpg
エレンの日課になってる気象情報、昨日も真剣に観てました(笑)

posted by アールママ at 15:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

コードレス掃除機

DVC00321.jpg
一昨日我が家にやって来た掃除機だが、昨日ハルカのお家に行きました。ヘッドが小さいから狭い所も綺麗に掃除が出来るとの事。
娘曰く「ちょっと掃除が楽しくなったかな」って言ってました。

posted by アールママ at 22:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

掃除機

DVC00342.jpg
我が家初、コードレス掃除機充電中。エレンが何回もチェックするので、ヘッドに鼻水後が(笑)

posted by アールママ at 15:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

昨夜

DVC00317.jpg
昨夜のエレン、私が歯磨きしてる間ずっと寝室のソファーの上で寛いでいた。
アールはいつも通りバリの中で寝てました。

posted by アールママ at 13:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

